見出し画像

初めまして。

人見知りでコミュ障の24歳です。
普段誰かと話すのは得意ではないですが
仕事スイッチが入るか
親しい関係の人とは沢山お話します。
友人関係は深く狭くで
心から信頼出来る存在が数人いれば
充分幸せだと思ってるタイプです。

普段の生活の中で、何気ないことで
ふと、思ってしまうこと。


幸せって何だろう
何で私はここで生きてるんだろう
やりたい事ってなんだろう
人ってみんな死ぬんだよな
死ぬまでの限られた時間をどう生きようか
死んだらどうなるのかな

上げ出したらキリがないんだけど
ふとした時に考えてしまうこれら。

考え出したらキリがないし
考えれば考えるほど恐怖に襲われてしまう。

それでも時間は待ってくれないから
考えて考えて
自分の人生にプラスになるような
頑張ろうって思えるような考え方が
出てきた時に
忘れないように
ここに文字にして残したいなって。

それが誰かの目に止まって
同じような恐怖心を抱いてる方々が
少しでも前を向けるお役に立てたらいいなと
思って柄にもなく始めてみようと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?