見出し画像

初!ネットプリント配信!

こんにちは🧸Kohaです!
初ブログ更新!

妊娠35週で昨日陣痛みたいなものが来てしまい急遽入院になってしまいました😂笑

まさか初ブログが入院ブログだなんて(笑)
妊娠中は何があるか分からないねー。

さて、そんな私は今病院のベッドで絶対安静状態でございます!
まだ産まれちゃだめよーーーーーと点滴をしながら1日ベッドの上🫠🫠🫠

そう!

暇なの!笑

なので久しぶりに自作リフィル作りをしてます🙌🏻❤️
作って思った……プリント出来ないやん(笑)
まー退院してからでいいやってことで今日はシステム手帳マイクロ5用のカレンダーリフィル作ってみました💡

ネットプリントも登録してみたので良かったら使ってみてね!
(※試し刷り出来てないためクオリティ低かったらごめんなさい😭)

カレンダーとしても、ハビットトラッカーにもいいかもだね♡

印刷はセブンイレブンさんでどうぞ!

ではでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?