見出し画像

現役風イ谷嬢を引退して講習員になったきっかけ


今まで在籍してきたお店全てランカー入りをしてきたこはるですが、長い風イ谷業界から引退し、講習員になろうと思ったのは今から約1年半前。


2022年10月。
この頃私は高級店への移籍も決まっており、自分に足りないものは何か…。もっと技術も接客レベルも全て底上げしたい!今のままじゃ駄目だ。と思っていた時期でした
とは言っても本指名様はしっかり、いてくれてたことには変わりは無かったですが色々なプレッシャーや不安がありもっと出来ることを増やしたい。基盤もしっかりしたい。
そんな思いがあり、2022年12月にずっとご予約が取れずにいた、その時から今もこはるの尊敬する方で現役で活躍されている泡姫様に講習を受けさせて頂くことになりました。


いざ講習へ。
そのスペシャリストの泡姫様は容姿端麗、見た目からも溢れ出すフェロモン、全ての行動が美しい方でした。
見た目が美しい方は業界にはザラにいて、所作までもが美しく目が釘付けになってました。
そして、ぬるぬる講習をした際に今まで自分では気づけなかった部分。基礎的な部分も改めて教えて下さり、分からないところ不安なところをしっかり私が分かるようになるまで寄り添って下さったのです。
そして、昨年2023年7月。
2度目の講習へ行きました。
この時の講習は私の身体のアピールポイントを活かした技だったり、私の接客スタイルに合わせた技、難易度の高い技など沢山詰め込んで頂きました。
その時ふと、私も女の子一人一人に合わせてその子が出来ること、その子の強みを活かしたことをさらなる強みにしたい。いずれサポート側をしてみたい。そう思うようになってました。

とは言ってもその頃に、じゃあすぐ始めるか。
という感じでもなく、私は現役がとても楽しかったし、やり甲斐のあるお仕事だったので将来的に。しか思ってませんでした。
それに、まだまだ現役を続けたかったし、何より私にはまだ経験が必要。まだ教えられるような立場ではないと思ってました。

現役で沢山経験して、沢山学んで、教えられることを増やして行こう!と昨年の夏から思ってました。
そしてその夏、当時のお店のスタッフさんに将来講習員として女の子をサポートとしたいとは言っていなかったものの、お店のスタッフさんから「𓏸𓏸さんがこはるさんとお話ししたいといってました」、「𓏸𓏸さんがこはるさんに教わりたいみたいです」「こはるさんに憧れている女の子がいます」と言われてました。
そのお話しを聞いた時私も打ち明けました。
「実はいずれ講習員として女の子をサポートしたいんです。なのでそう女の子に言っていただけるの嬉しいです😭」と。

そして、業界にいる間にやりたいことであった2輪をしたい為に最後の在籍店へ移籍しました。
きっとこの2輪の経験もいつか知識としてお伝え出来る時が来るかもしれない。
そんな思いもありながら解禁した2輪でした。(秘話)

そしてやりたいことを一通り出来た頃に現役引退がチラつき、講習員として女の子のサポートすること決めました。

昔から「これをしたい!してみたい!」と思ったらその為には何をしたらいいか。何をするべきか。必要なものは何か。分析、考えて、段階を踏んで挑むことが多かった私です。
こういう元々持っているものも女の子にもお伝えして少しでも不安や悩みを一緒に解消出来るんじゃ無いかな…と思ってます。

私は業界で働く女の子が楽しい、幸せって思って貰えるように尽力を尽くしたい!
立ち止まっても悩んでも背中を押して現状から一歩踏み出せるように支えてあげたい!

そんな思いを抱えてスタート致しました。


こはる🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?