普通の後

これは後で見返すようというか記録的な感覚で記しておきます。
薬を使った当日の夜頃には昼間普通だった反動かはわからないけど夜に結構気分が落ちてた。
2日間薬を使ったんだけど両方ともそんな感じで薬を使った日の夜はいくら酒を飲んでも気持ちの落ち具合が勝ってしまって酔えてなかった。
薬を使わない日は今まで体感していた普通が失われたようでとにかく気持ちが入らなくてなんにも出来ない気持ちが強かった。実際には結構実は落ちるものの何かはできる状態ではあった。
その日の夜普通に友達と通話して遊んだし慣れていけばなんともないんだろうなって感じる自分もいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?