見出し画像

【着付師】裾合わせ方法

下前をスッキリさせる合わせ方、腰紐を掛ける際におはしょりが内側に入らない流れ、そしてこれらの私の手の動き方をご覧頂けます。

この動画は2013年12月15日に、着付け師さん向けテキストをご購入頂きました方向けにプレゼントさせて頂きました。
開催中の実践講座(グループレッスン・個人レッスン)ではお伝えしている内容ですが、Web上ではしばらく封印しておりました。

この度こちらから有料記事としまして美しい裾合わせ方法の動画をご紹介いたします。興味のあります方、美しい裾合わせに辿り着けない着付け師さんのご参考になりましたら嬉しく思います。

参考記事

簡単ではありますが、美しい裾合わせの手順として動画より切り抜きしました写真3枚とザックリとした流れを下記記事内にてご紹介しております。

着付け師さんにもお役にたてる内容でまとめている無料公開の中の【小春の着付教室】第63号となります。よかったらご覧くださいませね。

ご注意ください

この動画は、過去にプレゼント配布しております。その時にお受け取り頂いている方はこの記事のご購入はされませんようお願い致します。ご購入頂きました場合のご返金は出来ません。くれぐれもご注意くださいませね。

ここから先は

457字

¥ 1,100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?