見出し画像

二十代最後の日を迎える前に

二十才台と三十才台での差を受け入れたとき

私達は一年一年年令を食って行くのですが、産まれてまもなく四半世紀以上経過するのかな思ったら一分一秒粗末にしてはなりませんよね。

10才代から20才代は凄く幸福で一本立ちした人間へ変化し発展した自分を待ちわびていたに違いないでしょう。

泣くくらい困難な事などもありました。けれど、おもしろくカッコ良くて満足感のある20才台だったな。
などという想いがないとこれから先に歩んで行けないから愛惜や後悔の念は二十代最後の日を迎える前に捨て去ってください。

二十歳台に謝辞を述べて、きちっとお別れを言いあなたの新規のドアを開く準備をしましょう。

苛立つ感じがあるのかもしれません。しかしそれは気分の良いイラつく感覚だと30歳代を迎えた際に気が付くことではないかと思います。

変革をもたらすのは男女関係についての考え方だけじゃなく貴方の格好や思考も変化を見せるでしょう。

しかしながら、ただちに十年も年を重ねるのではないですので不安を感じないで下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?