見出し画像

非モテだったのに、まさか美人女性から告白されるとは…


陰キャで悶々としていた、自分の暗黒時代のころの記憶です。

クリスマスやバレンタインのようなイベントのある季節に、いつも辛い思いをしていた

テレビをつければデートスポットやプレゼントのお店などがやたらと紹介され

インタビューでカップルが答えていたり、そんな状況を見るといつも嫌な気分になっていました。

そんな頃、悪友の「〇田くん」から、ある恋愛方法を教わりました

最初は冗談だろ?くらいの半信半疑な方法でしたが、話を聞けば聞くほど真実味があり

藁にもすがるつもりで実践してみました。

その方法はとても辛く困難な道のりでした……

しかし、日々が過ぎ去っていくうちに、徐々に変化が訪れます。

美人「私と付き合って欲しい…」

まさか美人な女性から告白されるとは思わなかったです。

そんな体験談を元に、実践した方法を多くの非モテ男性に知ってもらいたく

書いた記事が

非モテが、美人から告白される! 禁断のモテるロードマップ

という方法です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?