見出し画像

Xray EAを3ヶ月使ってみた私の感想

FXトレードを始めて5年になりますが、なかなか安定した利益を上げることができずに悩んでいました。手法を変えてみたり、いろいろなインジケーターを試してみたりしましたが、思うような結果が出ずに心が折れそうになっていたんです。そんな時、FXコミュニティで知り合った友人からXray EAを勧められ、試しに使ってみることにしました。

Xray EAを使い始めて3ヶ月が経ちましたが、私のトレード人生は大きく変わりました。まず驚いたのは、EURUSDとGBPUSDの2つの通貨ペアを同時に分析し、その関係性を利用して取引を行う独自の手法です。この手法により、片方の通貨ペアで負けても、もう一方でカバーできるので、リスクを大幅に分散できるようになりました。おかげで、以前のように大きな損失を出すことがなくなり、安定した収益を上げられるようになったんです。

また、Xray EAには、重要な経済指標の発表前後に自動で取引を調整してくれる機能があります。例えば、NFP(非農業部門雇用者数)の発表前には、自動的にポジションを縮小または決済してくれるので、大きな損失を防ぐことができます。逆に、指標発表後の大きな相場の動きを的確に捉えて、利益を狙うこともできるんです。この機能のおかげで、私はニュースやイベントによる相場の急変に惑わされることなく、冷静にトレードに臨めるようになりました。

私が特に気に入っているのは、Xray EAがトレンドを自動で分析し、最適な取引を行ってくれる点です。相場がレンジ相場なのか、トレンド相場なのかを判断し、それに応じて最適なエントリーポイントや、利食い・損切りのポイントを自動で設定してくれます。しかも、相場の変化に応じてそれらのポイントを自動で調整してくれるので、常に最適な取引ができるんです。これにより、相場の影響を受けにくく、安定したパフォーマンスを維持できるようになりました。




また、ナンピンマーチンという、ポジションの追加と利益の複利運用を組み合わせた手法も採用されています。これにより、たとえ一時的な逆行があっても、ナンピンで平均取得価格を下げつつ、利益が出た時には複利でどんどん増やしていけるので、効率的に資金を増やすことができるんです。ただし、ナンピンマーチンは諸刃の剣でもあるので、Xray EA独自の工夫として、相場の変動に合わせてナンピンの間隔を自動で調整する「自動変速ナンピン」機能が搭載されています。これにより、無理なナンピンを防ぎつつ、利益を最大化できるようになっているんです。

Xray EAの導入は、私でも問題ありませんでした。設定はほとんど初期設定のままで大丈夫で、DLLにチェックを入れるくらいです。

おかげで、Xray EAを使い始めてからの3ヶ月間で、私の口座残高は約2.5倍に増えました。しかも、ほとんど裁量トレードをすることなく、Xray EAが自動でトレードしてくれたおかげです。安定した副収入を得られるようになったことで、経済的にも精神的にもゆとりが生まれ、FXトレードが楽しくなりました。

Xray EAは、FXトレードで悩んでいる多くの人を助けてくれる、頼れるパートナーだと思います。使い始める前は不安もありましたが、実際に使ってみるとその性能の高さに驚かされました。もしあなたがFXトレードで思うような結果が出ずに悩んでいるのなら、ぜひXray EAを試してみることをおすすめします。今なら期間限定で無料で手に入れるチャンスもあるそうなので、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。Xray EAで、あなたのトレード人生が変わるはずです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?