からっぽレディオ

さあ始まりましたー、ね、いやあ今日もほんとに天気が、というか気温があれですけども。まあーね、どうなんでしょうね、今ーこんな感じだと来月とか、再来月とかはどうなんだろうっていう、ね(笑)気になったりしますけども。気温は結局そのー、時期によってだいぶ変わってきますもんね。夏とかはけっこう暑いイメージですけど。冬はあんまり暑いイメージない(笑)まあみなさんもね、どういう感じでそのーあれしてるのかっていうのは気になりますけども。どうなんでしょうね。まあこれは人それぞれなのかなーという感じですかね、うん。…はい。さあさあそんなわけでね、今回もお便りがね、あるということで。リスナーさんがお便りを送ってくださってね。うん。まあ読んでいきましょうか。はい、というわけでね、ここからはいろんなお便りを、紹介していきたいと思いますー。


ラジオネーム 水

パーソナリティさんこんばんは。私は以前からずっと思っていたことがあるのですが、最近それをあまり思わなくなりました。これはいったいどうなのでしょうか。パーソナリティさんの意見を聞いてみたいです。


はい、お便りありがとうございますーリスナーの方、ねえ。本当にね、お便りをいただけないとほんとにいろいろ、大変なんでね。ええ。こういうふうにね、なるのはとてもありがたいですけれども。まああのー意見を聞きたいということで。まあそうですね、自分は結構、どうなんだろう、人から見ると違うのかなってことも自分ではそのーあったりして、ね。なんていうかまあ、説明難しいですけどあるんですね、そういう。だからね、まあリスナーさんもこうしてお便りくださって、僕が読んで、っていうね。いいんじゃないでしょうかね。なかなかその、ないですよこんなことは、ね。それをさらに、ここでやれてるわけですからねいろいろ。ねー。すごいですよねー。


ラジオネーム 爪

パーソナリティさんこんばんは。私には最近、悩み事があります。これはいったいどうなのでしょうか。


んーーー、しびれますね。やっぱりね、こういう、あのーこれぞ醍醐味というか、そういう感じがありますよね、これは。どうなんでしょうね、これはやっぱりそのーなんというかもう少し待ってみないとわからないかもしれませんね。そうじゃない可能性もあるんですけれども。人それぞれですかね。はいそんなわけでね、はい。まあ難しいですけど、でもまあ考えてもみてくださいよ。ね?はい。考えてみてくださーい。以上コーナーでしたー。


さあ、というわけでエンディングです。本日もね、本当にありがとうございました。ねー。まあやっぱりその、いい機会になりましたね。そのーいろいろどうなんだろうっていうこともね、考えてみたりだとか。やっぱりそういうことなんじゃないでしょうかね。ええ。さ、また次回、次回があればね、ぜひお会いしましょうということで。次回はあるんでしたっけね。どうだったでしょうか。ま、お時間なのでね。ありがとうございましたー。とりあえずさようならー。はーい。

おしりんまるwwwww