2人の声が被ってて聞こえない、とかを避けるための漫才

ボ:はいどうもーー!よろしくお願いしますーいやーこの間さ、おもち食べてさ、消化してさ、美味だったんだよね、まあどんな種類のおもちだったかは言えないんだけどさ、そんでさ、ゴリラの演奏会に行ってきたんだけどさ、たいして面白くなくてさ、猫になっちゃった(笑)

ツ:なるほどね。……っておいおい、おいー!おかしいだろー!!まずお正月でもないのにおもち食べてんじゃないよ!!新年であるという後押しがない限りあんな味しないもん食わないだろ!!ほんで消化したことはわざわざ言わなくてもわかるわ!!「食べてさ」の部分に消化したことなどもろもろ含まれてるとはさすがに認識してるわ!あと美味だったんだよねって言い方なんだよ!おいしかったでいいだろ!そしてどんな種類のおもちかは言って差し支えないだろ!何があって言えなくなってんだよ説明しろよ!!説明責任があるだろ!!!お前には説明責任が!!おいゴリラの演奏会ってなんだよ!!ゴリラの演奏会ってなんだよ!!解説してくれよ!PowerPointを用いて解説してくれよ!!そしてゴリラの演奏会がたいして面白くないわけないだろ!!!ゴリラが演奏してるんだから!!!え誰!?猫になっちゃったの誰!?主語どこ!?お前が猫になっちゃったの!?だとしたらでかいなおい!猫にしては言語運用できすぎだろ!!猫ならもっと甘えて来い!!!あと語尾あんたがたどこさか!!!全体的に!!「さ」で終わりすぎだろ!!あんたがたどこさかて!!!……っておいおい、おいーーーーーー!おかしいだろー!!お正月じゃなくてもおもち食う人はいるだろ!一定数!おもちは味しないけど別に醤油とかきな粉とかで食べれるわ!!なめんな!!おもちなめんな!!!あと消化したことをわざわざ言ったりおいしかったことを美味だったなどと表現していたことに関しては変ではあるけど別にいいだろ!取り立てて怒るべきことでもないわ!!!説明責任ないだろ!!!政治家じゃないんだから!!社長じゃないんだから!!いやゴリラも演奏会くらいするだろ!させてやれよ!!させてやってくれよお!!!解説に必ずしもPowerPointを用いる必要はないだろ!!スライドにして逆に見づらくなってる時あるから!!!だったら簡潔にWordでまとめてくれ!!!そしてたいして面白くないこともあるだろ!!ゴリラが演奏会しているといえど!!うまくいかないことだってあるさ表現者なのだから!!!いや相田みつをか!!相田みつをかて!!!なんで最後「を」なんだよ!!そんなやつ見たことねえわ!!!!で誰!?結局猫になっちゃったの誰!?教えてくれ!!教えてくれーーー!!!にゃーーーーー!!!ぼくが猫になっちゃったーーーーー!!!ふにゃーーーーーーーん!!!!!!ふにゃーーーーーーーーーーーん!!!!!




(暗転)

おしりんまるwwwww