R-1おしりプリ敗退!(追記しました)


※今年はおもしろいnoteをたくさん書くぞと思っていたのですが、初っ端から真面目なやつですみません!



大学2年の時に初めてR-1に出て、まあまあウケたけど1回戦で落ちた。めっちゃウケたわけでもないから厳しいんだなーって思った!プロ行くのはやっぱり違うのか?とも思った。↓これ


3年の時はプロのライブとかにもたくさん呼んでもらえるようになってて、自分の実力だったら準決勝くらい行ってても別に不思議ではないなと思いながら臨んだ!1回戦はまあまあウケて、とりあえず通った。↓これ

ただ2回戦でまた『ない〇〇』をやって落ちてしまった。ウケたらいけるかなと思ったけど圧倒までは行けなかったので、この時はまだ悔しいという気持ちを持てていた。


4年になって、さすがに周りの学生もKOC準決やM-1の準々に進んだりしていたので決勝を目指そうかなと思った。芸歴制限撤廃はちょっと待ってよ〜と思ったけど💦

今までとは違って、羅列でもなく、権利関係をクリアした上で大学お笑いでも決勝に行けるくらいの強度のネタがあったので、R-1でも確実に準決勝くらいはいけると思った。

これね

とりあえず1回戦は通って、2回戦に向けてより強いくだりも増やしてかなり自信があった!

当日はBグループの1番目だったけどめちゃくちゃ反応が良くて、全体的にみんなが笑ってる感じもあったし、観にきてた知り合いにも前半では1番くらいウケてたと教えてもらったので絶対に通ったと思った。

そしたら落ちてた!😓

大学お笑いの大会だとウケ量で勝ってるかどうか大体わかるし、レジスタとか若武者も反応で順位わかるのでこういう結果は驚きだった!

悔しいとかはなかった!めっちゃイライラした!



ということで、ここからの向き合い方を考えます!!
かなり個人的な話なので有料の扉を🚪

ここから先は

1,570字

¥ 100

おしりんまるwwwww