日本一怒りっぽい大崎



ちょんってしないでくださいよ

ねえ

ちょんって

どういうことですか?

後輩ですよね

自分の方が先輩だと思うんですけど

そうですよね

じゃあなんでちょんってしたんですか?

友人ならわかりますよ、対等な関係なら

ちょんってすることもあるでしょうよ

それはね

でも私達、先輩後輩の関係じゃないですか

ちょんってしますかね

私だったらしないですよ

ちょんって

だって先輩と後輩なんですから

逆の立場になって考えてみてくださいよ

後輩にちょんってされて黙っていられますか?

これ私だったからよかったですけど、全然もっと怒る人もいると思いますよ

ちょんってして

これだけたくさんの人も見てるわけですから

その人前ですることなんですかねこれは

え?

これ私、別に怒ってるわけじゃないですからね

注意してるんです

今後もっと怖い人に、ちょんってして空気悪くなったり怒られたりしないためのことなんです

大ちゃんさんがね

わかってくれます?

先輩後輩とかは、大事にしましょうよ

大人なんですから

小1のとき、小2ですよ

私が

それをちょんってするかって話ですよ

あなたが焼き肉を焼いている時にね、私がそれを食べていたでしょう?

そういうことなんですよ

ちょんってするべきでは?

...なかったですよね

日本は儒教の影響を強く受けています

それは現代にも色濃く残っているんです

儒教思想といえば、親を敬いそして歳上を大切にする、そういう考え方なんです

じゃあたった一つの年齢差でも、相手をちょんってするかどうかは?

大ちゃんさんなら判断できますよね

私は大ちゃんさんが頭がいいのを知っています

考えたら、きっと理解できるはずです

ね?

それはそうとね

あなたが還暦を迎えた時、私は死のうと思うんです

深い理由は聞かないでください

でもね

そのとき、私達はようやく「ちゃんぴおんず」になれる気がするんです

わからなくても大丈夫です

いずれあなたにも理解できる時がくるのです

今はただ一つのことを考えればいいのです

それは

私とあなたが、先輩後輩の関係性だということです

ちょんってする必要があったのか?

ちょんってしてまで、先輩に伝えるべきことがあったのか?

トントン、ではいけなかったのか?

考えることが必要ですね

それは大人になることだと思います

あなたが





大ちゃん「終わった???」





いや、終わったとか終わってないとかそういうことを言っている時点で本質的なことを何も理解できていないのだと思います

怒っているというより、悲しいです

あなたがそれを重く受け止めていないのだということが

でももう大丈夫です

私も大人です

あなたのそのありのままを、笑いに変えるのが芸人というものです

待っていてください

あなたのその無礼さと、先輩を敬うべきだという正しい思想を用いた笑いを作る、いや創ることが

私の使命なのだと思います




終わった

おしりんまるwwwww