見出し画像

2022年に作ったネタ!!

※漫才や集団コントは人と一緒に作りがち

1月
惹女香花『味わわせる』
惹女香花『名前』
はなればなれ『筋斗雲』
惹女香花『サイゼリヤ間違い探しのバラード』
惹女香花『アフリカのマラソン選手』

2月
惹女香花『俺のギャグを見てくれ』
はなればなれ『怪我した話』
惹女香花『お相撲さん』
はなればなれ『ウミガメの産卵』
財☆団『遅刻』

3月
はなればなれ『思い出の音』
惹女香花『進路相談』
はなればなれ『お茶』
惹女香花『お悩み相談アドバイス王決定戦』

4月
惹女香花『しなくていいこと』
惹女香花『段ボールパフォーマンス』
はなればなれ『うしろシティ』

5月
ほかほかふーふーふー『ルパン』
惹女香花『ブチギレ』
はなればなれ『乳首かゆい』
惹女香花『合唱コンクール』
はなればなれ『学校生活』
惹女香花『変な地名』
惹女香花『俳句』

6月
惹女香花『ヨーデルを故障だと思ってる人』
惹女香花『天才高校生指揮者タクト 次回予告』
惹女香花『アグネス』
はなればなれ『改札の仕組み』
惹女香花『一流CMソング作曲家』
ハッピーホームデザイナー『イス取りゲーム』
はなればなれ『紙飛行機』

7月
惹女香花『金具のことばっかり言う』
惹女香花『大きい声では言えないこと』
はなればなれ『猟師』

8月
パパパスタ『福笑い』
惹女香花『でかい幼稚園児 お歌の時間』
惹女香花『探す者』

9月
※フォ西『お部屋探し』←夏合宿
はなればなれ『拍手』
惹女香花『にちようび』
財☆団『ラーメン』

10月
惹女香花『いちげき』
惹女香花『おすすめ』
はなればなれ『マラソン』
惹女香花『にっぽんの名曲』
惹女香花『トークテーマ』
惹女香花『Try Me』
惹女香花『手紙B』
惹女香花『あれ』
惹女香花『紅白対抗リレー』
惹女香花『駅員』
財☆団『最近の悩み』
惹女香花『夢の話』
ほかほかふーふーふー『バトル』
わらたまボカーン『フラッシュモブ』
ブギーくん、バギーちゃん『兄妹』

11月
惹女香花『手汗がすごすぎる少年』
惹女香花『命の危機』
はなればなれ『ゲーム』

12月
惹女香花『フラフープ』
惹女香花『カクテルパーティー』
はなればなれ『モニタリング』
ANZEN地帯『公園』
惹女香花『夫婦』
惹女香花『トイ・ストーリー5』
惹女香花『ハモネプ』


惹女香花 40
はなればなれ 15
その他 11

合計 66本



出演したライブの数は、、、


1月 12
2月 8
3月 9
4月 7
5月 12
6月 10
7月 14
8月 11
9月 15
10月 16
11月 21
12月 15

合計 150本


やりすぎやりすぎ!!!

プロじゃないんだから🥲

とかももういいか🥲🥲



来年もよろしくね

おしりんまるwwwww