思ったこと集(8月)

こんにちは🥄

その日あったこと、感じたこと考えたこと、思いついたものなどを毎日記録する空間です🥄

【楽しみ方】
①惹女香花の脳みその流れを1ヶ月追いかけ、いざ売れたときに旧友ヅラする
②1年目の若手芸人がどういうスケジュールで過ごしているのか体験する
③文字をたくさん読む練習として活用する

全体公開するには詳しいことを書き過ぎているし、無料公開するには手間をかけ過ぎているのでこういう形になってます!記事内でみんなの質問に答えたりもしています🥄

先月は32000字書きました!とにかく長いので、本当に興味がある方だけで大丈夫ですよ🥄

threads入れるタイミングを完全に見失ったんですけど!threadsにみんなが書くようなことも書くかもです🥄

あと友達だけに見せてるTwitterの鍵垢があるんですけど!それで書いてるような話もします🥄

🥄


このような思い出も記録できたらいいですね





それでは今月もレッツ、ライドー!

レッツ、ライドー!!🚃

ここから先は

31,679字 / 35画像

¥ 1,000

おしりんまるwwwww