なんでそこだけ

お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は私のおうちで起きた出来事について、お話をさせていただきます。

昨日の夕方のことです。晩ごはんに何をお料理しようかな、なんて考えながらお台所でお茶碗を洗っていましたところ、おリビングのほうからお息子のお声がしましてね。お母さんおテレビを見てよ、おテレビを見てよとお騒ぎしていたものですから、私もおスポンジをお台所に置いておリビングにお急ぎしたんですね。

するとお息子、おリモコンをお握りのまま、おTBSのおドキュメンタリーをお視聴していたんです。どうやらお興味のあるお企画だったようで…

おCMの間もお娘とお二人で、お番組のことばかりお話していました。よほどお気にいりにおなりのお様子でした。

そのお企画というのは、お椎名お林檎さんにお取材を行ったというもので、お丸の内おサディスティックのお誕生秘話なんかもお話されていてお確かにお見ごたえがありました。

ところがお息子がおテレビを見ながら、お手洗いに行くのをお我慢しているようなお動きをはじめたんです。

といっても、お手洗いのお方角まではおドアを開けてお廊下をまっすぐ行くだけなのでお大丈夫だと思っていたのですが、なんとうちのお息子、お漏らししてしまったんです…


しっこを。


どれだけおテレビのおドキュメンタリーにお夢中だといっても、おCMのお間にでもおドアをお開けして、お廊下をお手洗いにお直進するだけだったのに、まさか…しっこのことをお忘れして、お漏らしするなんて。

しっこをお忘れになるほどお番組のお内容がお気にお召しとはいえ、しっこをお漏らしするほどお魅力のあるお番組などそうそう見れませんので…

なんておプラスお思考してみても、しっこをお放出するくらいならおパナソニックのお機能をお使いしてお録画でもしてくれてたら…なんて思ってしまいましたが。

おパンツもおズボンもお靴下もおカーペットもおソファーも、しっこまみれになってしまいました。

以上、しっこのお話でした。



おしりんまるwwwww