短歌30くらい


細すぎて靴ひもみたいになってるよ 靴ひも太いやつもあるけど

膝下に膝のタトゥーを入れた人 次はおでこに顎のタトゥーを

なんか今、何かみたいになってるね ちょうどの例えスッと出ないわ

着払い、再現、合コン、相場、とて お笑いでしか聞かない言葉

汗かいたジジイに囲まれ8時半 通勤快速タラタラすんな

めちゃモテは委員長だがめちゃイケは マジで面白かった番組

おしるこは、汁に「お」と「子」をつけたのか? そうだとしたら甘やかしすぎ

置いてこい 使わないから置いてこい 置いてこないと動きづらいぞ

図書館はBOOKOFFより静かだが うるさい本はいくらでもある

爪切って眉毛を剃ってトイレして 僕の総量減った気がする

長いこと地下に潜った銀座線 渋谷でついに地上進出

きちゃないはきたないよりも水っぽい きっちゃないだとより水っぽい

相方がいないのならば即席で コンビ結成片靴下ズ

おいお前リュックのチャック開いてるぞ 開けてるんだよ換気タイムで

15分欲を言うなら20分 だけでいいから寝させてほしい

それでまあすったもんだがありまして ころがしドッヂ始まりました

この街も粗品のことは知ってんだ 有名人ってマジですごいな

レディーガガ ガガガガレディー ガガレディー ススススダンディー わがままボディ

エビクイズ:エビは漢字でどう書くか エビは答えることができない

「この中に犯人がいる」そう言って 地球儀を出すつまんな探偵

古池や蛙跳び込む水の音 チャポンかバシャンかボチャンかドボン

方角で埋め尽くされた横浜駅 とにかく目指せみなみ西口

あんた今かなりいいこと言ったわね かなりいいからとっときなさい

広末は俺の中ではお前だよ みんなは涼子だと思うけど

明智です 先輩やけどすんません 討つぞ信長かかってこいや

モロヘイヤ、名前に平野が入ってる アラブ語だから関係ないけど

サルゴリラ→ブタゴリラ→藤子・F・不二雄→ドラえもん→家事えもん 連想

アキネーター 動詞にするとアキネート アキネーションで名詞になるよ

かゆいとこ掻かないために叩いたら 掻いたときより赤なりました

「この味がウィーね」と君が言ったから 「ウィーね?」となったウィーね記念日

おしりんまるwwwww