見出し画像

丸瀬こはるNote始める

こんにちぴえ❣️

きっと、これが世界?
(読み方 キット、コレガアイ?)
略して #きとアイ の水色担当


サウンドプロデューサー

丸瀬こはるです🐟🎀

ニックネームはここちゃ❤️‍🔥

職業は天才。(ジーニアス)を自称させてもろております。

合言葉は\ここちゃ可愛いぴえ!/です。

ぴえ!ってなんですかとよく聞かれるのですがそれはまた別の機会に( ˇωˇ )フフ


きとアイはアイドル人生で
燃え尽きたい、なにかを成し遂げたいひとのための
大きな夢を叶えるために創られた
正統派王道アツエモパフォーマンス派アイドルユニットです。

僭越ながら
私がサウンドプロデューサーとして全ての音楽のディレクション、ほぼ全ての楽曲の作曲、まれに作詞、ステージパフォーマンスのディレクション、時々運営てきな戦略てきなことにも携わらせて頂いております。

あ!そう、そう、冒頭に述べたけどメンバーもしていますΣ( ˙꒳​˙  )

きとアイへの愛は銀河一といっても過言ではないでしょう。
そんなきとアイのいいところや私自身のことをもっと発信して行きたいと常々おもっていたのですが、

詩人的なセンスを持っているため()
(ぐだぐだと回りくどい文章が好き😆)
Twitterの140字に凝縮して
私の世界を発信するのが難しいと感じたので
このたび運営さんに許可を頂き
ノートを始めさせていただくことになりました
(♡>艸<♡)ヤッターーーー

拍手!拍手!歓声!歓声!


ノートを通じてきとアイ初心者の方にもここちゃ初心者の方にもなんならアイドルオタクでは無い方にもきとアイや丸瀬こはるのことを深く知ってもらったり、思いの丈を述べたり、好きになって貰えたらなと思っています( ˇωˇ )


私個人のことも書くし、きとアイのことも書いていきたい。楽しみにしててください♥️

全ては、きとアイと私を好きな人を合計1万人にして日比谷野音でワンマンライブをするためです❣️

少しでも
きとアイか
丸瀬こはるが好きだな

一緒に日比谷野音に行きたいな。
日比谷野音にいってほしいな。
という方は毎記事シェアしていただけると幸いです。

ノート初めて使うんだけど、いいね♥️とかもできるっぽいからしてね꙳★*゚


不定期更新。
多角的なことばを投稿出来たらいいなという気持ち。


よろしくお願いします૮( ˊo̴̶̷̤  ̫  o̴̶̷̤ˋ )ა

2022.1.15
丸瀬こはる

ぴえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?