見出し画像

今回の福袋の生首が好みだった記録。

 こんばんは。福袋爆死しか出来なかった心春です。周りがかなりいい引きをしているのを見てしまったので、尚更切ない……。
 そんな悲しい話はさておき、楽しい生首(ヘア&フェイス)の話をしましょう。

 私はわりと何でも欲しがっちゃうんですけど、生首は比較的苦手で、収集を後回しにしがちなアイテムなんですね。たぶん、好きな系統の服に合わせづらかったり、自分が素敵だと思えるアートに出来なかったりするからだと思います。
 が、今回の福袋miniのアイテムが、めちゃくちゃ使いやすい! びっくりするほど使いやすい! 有償無償問わず、合わせやすい服も多く、珍しく多用しております。

 今回は、こちら。左向きの生首ちゃんを、いくつかの服に合わせてみました。他にも合う服はいくつもありましたので、皆様もぜひお試しください‪(っ ॑꒳ ॑c)

 同ガチャが合うのは当然ですね。可愛い。

 現行と、比較的最近の有償。現行有償Nはわりと交換しやすいので、お求めは今のうちにぜひ。

 ちょっと前の過去有償。deuxは色味もなんかバッチリすぎてびっくり。
 ノアはほぼ真横服ですが、意外としっくり来ました。可愛い。

 ノアとは逆に、ほぼ正面服のダークチェリーも、しっかり似合います。
 そして最後は、ナチュラルにセーラー服。青春感がすごい。ヒロインが生まれた……。

 いかがでしたか? ぜひ皆様も、今回の生首ちゃんを、たくさん愛でてください。可愛いアバちゃん、素敵なアート投稿楽しみにしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?