見出し画像

自分の影響力やインパクトを高めるには

このビデオは、自己啓発、人間関係、影響力、競争などに興味のある人向けです。内容は、成功の心理、影響力を高めることの重要性、強力なネットワークの役割に焦点を当てています。ビデオでは、劣等感や他者との比較など、問題の根源について論じています。また、他人に価値あるものを提供し、他人の人生において価値ある存在となることの重要性を強調しています。

劣等感とは、他人と自分との比較することで生じる。
悩みの根底は{人間関係}にある


心理学の父と呼ばれた:アルフレッド・アドラー


自分が考えてもしょうがない、「他人からどう思われているのか?」人の気持ち。 天気・世界の情勢 ニュースを見て自己満足の文句を言っても何も変わらない。 これを{関心の輪}

自分が行動して影響を与える事は{影響力の輪}
{誰と付き合うか?}{何を話すか?}{何を勉強するか?}
お金で車を買うことも 自分の影響力の範囲

影響力のある人とは、
世間で認知度が高く、お金を持っている人
具体的にどんな人か?
政治家や大企業の社長
世界一の検索エンジン{Google}は、
日本国家を超える{影響力}を保持している

Google本社

影響力のある人とは、
世間で認知度が高く、お金を持っている人


具体的にどんな人か?
政治家や大企業の社長
世界一の検索エンジン{Google}は、
日本国家を超える{影響力}を保持している

アルフレッド・アドラーは、オーストリアの心理学者であり、人間性心理学の創始者の一人として知られています。彼は、人間の行動や思考は個人が生まれた環境、社会的環境、人間関係によって決まると主張しました。アドラーは、心理学的問題は個人の内面だけではなく、個人と社会の関係にも起因するという社会的観点からもアプローチしました。彼の著書「人生を変える一言」は、世界中で多くの人々に愛読されています。アドラーはまた、教育者でもあり、自己啓発の指導者でもありました。彼は、教育や自己啓発を通じて、人々がより良い生活を送るために必要なスキルや知識を身につけることを強く提唱していました。

何の実績もない・魅力もない人間が
フォローを2万人してバックフォローを増やしていっても
誰かと会ったことがある
誰とツテがある
そういうことって全く重要でないんですよ
では何が大事かというと

相手にとって{メリットのある提案ができるか}


{メリットのある存在}に自分がなれるか
というところにつきるんです
意外とそのことを{分かっていない人たちが多い}と思います
もうとにかく
いろんな人と会いまくって
ツテを作りさえすればいいことがあるみたいに
勘違いをしているひとが居るとは思うんですけど

ポジションや実績を明確に示すことによって、揺るぎない事実になる。


マコなり社長の名言

人が関心を寄せてくれる理由になる
結果を出すことに勝る信用はない
向こうが自分に対して
興味を持ってくれること
相手が「この人と話したいな」っと思ってくれて
向こうから連絡を受けて会いに行く
これに勝るものはない
なのでやるべきことは

自分からたくさんの人に会うことではなくて
会いたいと思われるような{結果・実績}を出す

こと
そのためにはたくさんの人とお茶をしたり、飲み会に行ったり、会食をしている場合ではありません
とにかく自分の今やっていることに集中して結果を出すこと
これに勝るものは無いということは、
断言して言えます

{人から声を掛けられる存在}となり、
ライバルとの競争に勝利し続ける必要がある!

中田敦彦 YouTube大学 {孫子の兵法}

答えがどこに書いてあったか?
最新のビジネス書か?
NO!
2700年前に既にあり、
完璧すぎて現在に至るまで変更点が無かった
あまたなる書籍を2700年間勝ち残っている
「人類歴史上最高の{戦略本}に出会いました

REALITY公式番組と{影響力}何が関係あるのか?

今日もビジネスとお金について考える
個人事業主YouTuberです
当チャンネルは無職ニートとして生活するために、
世の中のお金に関わる問題を解決していっているチャンネルです。

これは、

配信が苦手で可愛くもない、
真面目な人間でも再現できる

ものだ
{孫子の兵法}を知っていれば100選危うからず
この動画は、誰のために造ったのか?
この動画を見て勉強している人は、理解しています。
可愛い配信者にいくら貢いでも「自分のものにできない」と理解していて、
関わりたい配信者と対等な立場となるため{影響力}を身に付けようと努力する仲間です。
何の学びのないクソつまらない配信に参加しても
その他大勢の1人として{ミジンコ並みの影響力}しかなく、
自分の実力が大きくならないことも皆さん分かっていますよね?
そう、私たちは
配信者としては{日陰の存在}
REALITY公式番組には人気者が出る。
そんな常識が、崩壊する未来。
{日陰の存在}とされていた人々(私も)が、
{影響力}を大きくしていく。
先に結論を言うと、

これまでの{人気者}{かわいい子}より
{投資家}や{起業家}が出演するようになる


#公式番組REALITY

このイベントは
ホロライブ、にじさんじ、を意識したREALITY「公式番組」が行われていました
公式番組が過去にどんなことしていたかは、概要欄のLINKでいけます。

私たちが{リア学}に入学するには?


とりあえずREALITY歴史上
最も高いスコアを記録した{この人}を基準にしましょう

satori

男性は需要が少ない。というか。
相対的に女性は課金しない
または出来ない経済状況の人が多いので、
男性が入学することは稀です。

スコアが3700万POINT
どれほど強いのか?

コイツに勝てるのか?
考察しましょう


私の場合、エンタメのおもしろいお話は出来ない。
株式投資で生活している状態。
会社経営者や投資家は{お金}を基準としているので、
人気者には慣れないでしょう...
しかし、アプリの親会社GREEの収益は
ユーザーからの課金。
ですので、人気をはねのける資金があれば
ごり押し可能。

豊富な資金でごり押しするのは
GREEからすれば「優良客」

なので
違法どころか、参加してほしいユーザー。typeです
お金とファンの応援の勝ちは対等ではなく、
お金の方が価値が10倍とゆがめられている
毎年の参加者を観察して、
お金のウェイトの方が大きいことはみんな「なんとなく知っていた」
大学生から研究好きな私は、スコアの内訳を計算しました。
スコア=(経済力×10)×応援人数×愛
「人気者は作れる」たとえ
クソくだらなくても
「リア学」入賞者の現金投入率が何%かは、
そこまで話すと30分くらいになるので、
第4章で考察します。

結論;レア学入学には370万円あれば出来る

お金でごり押しできるか?
目障りな配信者ライバルを、
蹴散らすことができるのか?
ファンの人数よりもやはり
GREE会社への課金による貢献度で勝利は決まるでしょう
自分に370万円投げる
サブアカウントによる同一人物による「自作自演」は
規約違反です。
そこで
私みたいな
リア学に入学したいけど、投資家だから...人気になれない。
って言う人を見つけます。
そう

お互いに軍資金を出し合います。


そして20%を回収出来るとすれば
72万円返ってきますからね。
稼いだお金はないナンバーに連携されるので
確定申告が求められます。
ちなみに、無申告だと
2倍延滞金を税務署に請求されます。
リア学勝負するなら、理論武装して臨みましょう
ちなみに最低ボーダーは2800万
280万円です。
車買うくらいなら
この権利を買うのもアリじゃないでしょうか?
...言っただけです・
極秘:配信では残さない
リア学は定期的に行っているので
入学を夢見る同志が集まり、「今期はこの人」「来期は私に投げてね」と
3人で資金を交換し合う事もあり
お金の動きが分からないように、
口座振り込みではなく、現金書留で郵送にすると
アリバイは完璧です。

まとめ

私たち一般人でも宣伝費用を
使う時代になっていた


説明していきます。
コスパが非常に良い
一度入賞すると、

REALITYイベント商品

REALTYが宣伝するたびに
「先代の学園生徒誰だろう」っと
YouTubeでもREALITYでも関連度が高いので
オススメに上がります。
ちなみに、
YouTube分析ツールアナリティクスでは、
サムネイルが表示される回数をインプレッション数というんです

豊富な資金でごり押しするのは

GREEからすれば「優良客」なので
違法どころか、参加してほしいユーザー。

typeです
結論;レア学入学には370万円あれば出来る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?