見出し画像

しつこいねん((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

ホント毎回やってくれるよね?
ホンマしつこいよね!

何回もインターフォン鳴らすは、それでワンコ吠えだし今度はドアノック←殴ってるやろ?

普段もアポナシで自分が近くに来てたら寄りましたと来る。

今年の3月迄大人沙汰なし。
本当は月一訪問なのに、結局私から電話して動き出すという…

私の家には月一訪問しないといけないのに。
3か月間も放置して、3ヶ月間不正にお金を国から貰ってた人。

ちゃんとワーカーに伝えてあるから。

そんな話しの通達が来たんだろう

しょっちゅう電話がかかってくる。

何度も🐕見てるのに、
あれ?犬飼ってるの?

はぁ?2回くらい見てますよ?

イヤイヤ!見てない!

○○さん(ママ友)と見てます。

そーだっけ?

話しましたよね?


顔見たら怒りのスイッチon!

あのね?あんなに普通常識で考えたら

インターフォンあんなに鳴らさないですよね?
🐕も吠えだしたら煽るみたいにドアを
コツコツ何度も、叩いて💢💢


昨日連絡しましたよね?

マヂでこんなシツコイ事せんといてよ!

人間性疑うわ💢💢💢💢💢

○○さんも、呆れてたし
私と同じ想いです。


ヘラヘラごまかすパゲー!

何かあったら「鬱だもんね」
ケアマネも変えないとあかんなぁ~

➡︎ホンマにね


じーさん、ボケ過ぎ

デリカシー無さ過ぎ

何かあったら「鬱長いもんね」


鬱鬱言うなー‼️


あんたの存在が、私をイライラさせてるん分かんないの⁉️
アンタは痴呆片足入ってるやん。

目くそ鼻くそ笑うって奴ねw

💢┃┃¨━━━━━━━ ╋┓💢


(* >ω<)╮-=≡✹))'дº);,':

(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💩ブォン

思うがまま綴りっていきます。 小銭程度でもサポートしていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。