見出し画像

あの人がただのクズなだけ

あの人があなたを、本当に愛してくれているなら、あなたは傷つけられるようなことをしないんです。

傷つけられているにも関わらず、都合の良い言葉を並べられると、それを信じたくなるのかも知れませんが、そんなのに耳貸しちゃダメです。

言葉で何を言われたか。

それはこの際、あまり関係のないこと。

あの人が本当に、あなたを大切に想っているのなら、それは行動によって示される。

あなたを本当に愛しているのなら

あなたを傷つけるようなことも、あなたを泣かせることもしないはず。

それを基準にして見れば、あの人の

あなたに対する本当の思いの度合いがよくわかる。あの人がただのクズかどうかがよくわかる。

すると、あなたもこれ以上、執着しなくなる。

いつまでもクズに引きずられて

苦しい思いもしなくなる。あなたの次の選択肢も、自ずと決まると思います。

思うがまま綴りっていきます。 小銭程度でもサポートしていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。