見出し画像

ママ活対象に𐤔𐤔𐤔

フォロワー様が増えたら
わちゃわちゃしない為に


皆さんも『リスト』を作ってると思います。

勿論私も作ってます。
たまにフォロワー様以外の人のリストに入っている通知があり。昨日までは気にもしてなかったけど…


ママ活何とかのリストに入れられていて…*ꙨꙻꙨꙻ)!!

リスト先に行くと

「ママ活なんちゃら」でした‼️
ヘッダーもめっちゃ怪しい😱

即ブロックしましたけども…

ホントビックリでしたΣ(っ゚Д゚;)っ


丁度そんな話をフォロワーさんと話してたばかり。


私、お金もってませーん🤣🤣

色恋等困ってませーーん😂


でも、私の何を見て「ママ活リスト」に入れたのかは聞いてみたいかも𐤔𐤔𐤔


適当d(≧∪≦●)ネッ!






思うがまま綴りっていきます。 小銭程度でもサポートしていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。