見出し画像

【出逢いと別れの年】

平成31年と令和元年。

振り返ると、本当に色々なことか起きた年でした。

忘れられない出逢いがありました。

忘れたくない別れがありました。


どちらかと言うと、別れの多い年でしたね。
永遠の別れ…。


平成最後の年と令和最初の年、私はこの年をきっとずっと忘れないと思います。

令和二年。

この年は人生の大きな節目となるでしょう。

私の人生を大きく変える年。

後悔しない選択になればいいですが。


でも…




何とかなる気がしますけどね…


ゆるポジ😊🌷なんで𐤔‬𐤔‬𐤔‬

思うがまま綴りっていきます。 小銭程度でもサポートしていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。