見出し画像

好みの男性

好みの男性ね・・・

よく皆が言う「好きになった人が~」かな。

三浦春馬くんが結構長くタイプなのが続いてます𐤔‬𐤔‬𐤔‬

三浦 貴大さんと共演してたドラマを見て、年齢も近いのかな?

春馬くんの体の鍛え方の差を見てて感じたなぁ。

双方が走ってるシーンを見たら
歴然の差꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱


三浦春馬くんはこれから
どんなふうに年齢を重ねていくのかな(∩ˆᴗˆ∩)💕


あと、少年の瞳と心を失わない人


でも子供はやだー
そこは大人がいい


若い頃は年上の人がよくて𓂃𓈒𓊗*。

でも今は
甘やかされて、保護されたいんです(ノ∀`)タハー💛


でも、年齢関係なく、好きになったらその人がきっとタイプですよね?

画像1


思うがまま綴りっていきます。 小銭程度でもサポートしていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。