見出し画像

カラフルな通帳ケースが可愛い!手作り作家「かか」さん紹介

ハンドメイド作家さん「かか」さんのご紹介です。

大きめ大容量で、アニマル柄、カラフルな母子手帳ケース/通帳ケースを作られています。マルチケースとしても活躍。

カラフルで個性的、そして書類とか全部入れて整理したい、なんかにも応えられる大容量、実用的な作品です。

ではオススメ作品から紹介していきます。

【大きめ】ダルメシアン柄母子手帳ケース ジャバラ ダルメシアン柄ホワイト×ピンク

ジャバラ式の母子手帳ケース。
マルチケース・通帳ケースなどにも使えます。

見ての通りたくさん物が入ります!
管理するものが多い方にも安心してご使用頂けます。

こちら濃いピンクが目を引くデザインで、ダルメシアン柄がとっても可愛らしいですね。

ショップで見る

【大きめ】ダルメシアン柄母子手帳ケース ジャバラ ダルメシアンホワイト×ブラック

こちらは上記のブラックバージョン。
落ち着いた印象で、入れる鞄のデザインなんかも選びませんね。
でもしっかり目を引く可愛らしさです!

ショップで見る

【大きめ】ダルメシアン柄母子手帳ケース ジャバラ ダルメシアン柄ホワイト×デニム

こちらはデニムと合わせた母子手帳ケース。
先ほどまでとも違う、デニムらしい、少しカジュアルな印象を与えます。
でもダルメシアン柄とのバランスが良く、とっても使いやすいデザインだと感じました。

ショップで見る

【大きめ】母子手帳ケース ジャバラ ダメージデニム柄×デニム

こちらはダメージデニム柄×デニム。
よりカジュアルに、またこれまでと違った可愛さを持っています。

デニム柄好きな方とか、ラフな感じで持ち歩きたい方にはオススメの作品です。

ショップで見る

【大きめ】花柄母子手帳ケース ジャバラ 花柄×デニム 

先ほどまでとは打って変わって、女性らしい上品さを持つ花柄です。
デニムと合わせていますが、相性良いですね!
落ち着きすぎず、若い方にもしっかり使えそうなデザインです。

ショップで見る

かかさんについて

大容量・カラフルな母子手帳ケースを作られている作家さんです。
マルチケース、通帳ケースなどしても大活躍する、沢山入れられて実用的な作品です。

他にも色々使いやすそうで、可愛らしい作品を作られているのでよければショップものぞいてみて下さいね。

以下、かかさんのリンクです。

minneショップ

Twitter

ご覧いただきありがとうございます。

宣伝

詳しくは画像をクリック!筆者の活動です

よろしければご支援よろしくお願いします!今後の活動にも役立てさせて頂きます!