ネオちゅらびはだ 黒ずみ 消えるって嘘?2ヶ月試してみた

画像1

毛穴の黒ずみ、どうやったら消えるの!?

色々な方法を試しても、あまり効果がなかった私。

最近は、マスクでメイクが落ちることも多くて、本当に悩んでいました。

そんな時にネオちゅらびはだの広告を見たんです!

炭酸泡で洗うクレンジング?
なんだか、気持ちよさそう!

今なら2本で2980円になるキャンペーン中だったので、実際にネオちゃらびはだを2ヵ月使ってみました。

>>★ネオちゅらびはだの2本75%オフキャンペーンを見る。回数縛りなし★


ネオちゅらびはだが到着したのは、注文から3日ほど経ってから。

発送はかなり早いと思います。

ネオちゅらびはだは、手に取った時はジェル状になっています。

とろっとしたテクスチャーで、色はもずく色!

沖縄もずくのクレンジングだからかな?

ジェルは柔らかいので肌にストレスを与えることなく馴染みます。

すると、シュワシュワ!

何、コレ!
面白い!

痛みとか刺激はありません。

ネオちゅらびはだが汚れを取り除き、炭酸と厳選美容成分が浸透してキメを整え、ハリが出てきます!

一回使っただけでも、肌のハリが違うのがわかり、炭酸って、スゴイ!と思いました。

でも、毛穴は…

あんまり変わらない?

でも、気持ちが良いので、メイクしていない日も、毎日使っていると、2ヶ月でかなり肌が明るくなりました。

毛穴も目立たなくなったのを実感!

炭酸泡パックを毎日することで、こんなに違うんだ!と感激しました。

>>★ネオちゅらびはだの2本75%オフキャンペーンを見る。回数縛りなし★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?