見出し画像

2021/02/03 ラクガキ キングダム

 楽しい。まだよくわかってないけど楽しい。(わかってないんかーい)

 とりあえず、ラクガキの仕方はわかりました。(できるとは言ってない)
 育成の仕方がいまいちよくわかりません。これわからないとたぶん早々に飽きるので、頑張って育成のしかたを調べたいと思います。(思います)

 とりあえず、「Rくんとキャッキャしたい」と「推しの描いた絵で遊べるのでは!?」という下心満載で始めたアプリなので、適当に頑張りたいです。

 現在、Rくんがちょこっと遊んでます。お絵描きが苦手な人のために、サンプル的なキャラがあるので、その子を編集しているようです。可愛かったキャラがなんだかちょっとカッコ可愛い感じになってきています。(サムネ画像にしてみたよ)

 最後に、私がRくんを喜ばせたくて作ったキャラの画像を貼って、本日のnoteはおしまいにしたいと思います。(もちろん喜んでくれました。えへへ)

ラクガキ キングダム 公式サイト
 AndroidもiOSもあるようなので、気が向いたらぜひ(*º▿º*)

よろしければ、サポートしてください! 私の心の栄養と、物理的な活力になります!!