見出し画像

【new goods】もちこともちおのスマホグリップ

オリジナルキャラクター“もちこともちお”のnew goods。スマホグリップができました〜!◎

つるんとクリアなスマホグリップに憧れていたのですが、想像以上にかわいく仕上がってめちゃめちゃうれしい!

スマホグリップ(もちこ)
スマホグリップ(もちこ)
スマホグリップ(もちお)
スマホグリップ(もちお)

▼ グッズ紹介のリールを作成したのでこちらに貼っておきます◎

こはら なつ │ デザフェス両日【A-30】 on Instagram: ".new goodsお披露目〜!🥰 デザフェスで販売するグッズが 揃ってきました〜!😊✨✨ わたしはもう、気に入っちゃって ちゃっかり使ってます🥰 -------------------------- デザインフェスタvol.56 📍 東京ビッグサイト 🛒 ブースは 西館1階【A-30】 🗓 2022年11月19日(土)・20日(日)両日出展! ⏱ 11:00~19:00 #スマホグリップ #デザフェス #デザフェス56 #デザフェス出展 #デザインフェスタ #デザインフェスタ56 #デザフェス55 #デザインフェスタ55 #designfesta #イラストレーター #ゆるいイラスト #ゆるいらすと #いらすとぐらむ #イラストグラム #もちこともちお" こはら なつ │ デザフェス両日【A-30】 shared a post on Instagram: ".new good www.instagram.com


今回のスマホグリップ。わたし自身とっても気に入っていて、すでに愛用しています。

強力な粘着テープが裏についていて、ケースにしっかりとついてくれました◎スマホを持つときは折りたたみ部分を引き出して指を入れて使うと、手からスマホが落ちる心配がなくて安心感があります。自立してくれるので、動画をみるときにもとっても便利です◎


ちなみに写真のiPhoneは12のminiです〜!


今回ご紹介したスマホグリップは、11月のデザインフェスタにて購入することができます◎

デザインフェスタvol.56

■ 場所
東京ビッグサイト(東京国際展示場)
■ こはらなつの出展ブース
西館1階【A-30】
■ 日時
 2022年11月19日(土)・20日(日) 両日出展です!◎
 11:00~19:00
■ アクセス
りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

▼ 前売り券の情報など、デザインフェスタの詳細はこちらから


「デザフェスに行けないけど欲しい…!」という声をいただいているので、イベント後にウェブ販売を行うなど、来れなかった方にもお届けできるようにしたいなぁと考えています。

デザフェスはわたしが大好きなクリエーターさんもたくさん出展されるイベントです◎予定が空いていて行けそうだ…!という方がいましたら、わたしのブースにあそびに来ていただけたらめちゃめちゃうれしいです〜!


最後までご覧いただきありがとうございます。
こはらなつでした〜!それではまた〜!

\ こはらなつ 関連リンク /
▶︎ Twitter ▶︎ Instagram ▶︎ LINEスタンプ・絵文字
▶︎こはらなつのサイト  ▶︎ 公式LINE  ▶︎ SUZURI

いただいたサポートは、今後の“ワクワク”を生み出すための活動資金とさせていただきます。みなさまいつもありがとうございます!