見出し画像

はじめまして

noteをはじめてみました。
もともとアプリは入れていたんやけど、様々な人の体験や考え方に触れて、感化されていくうちに
見てるだけじゃなくて、自分もはじめてみたいなって。

人とのおしゃべりは得意な方だと思ってたけど、いざ文字に起こすってなるととっても苦手な私。
そんな自分を変えていくためにも、はじめてみようと思います。

少しだけ自分のことを‥

2005年生まれの関西出身🐙
現在18歳、春からは大学生です🌸

私の推しは、女性アイドルたちです✨🤍

女性アイドルにハマったきっかけは元乃木坂46の白石麻衣ちゃんです🥹✨
今でも大好きで、乃木坂の曲もよく聴きます🫶
まいやんは最高の女性です🥹🤍

KPOPも大好きで、ヨジャドルほぼ聴いてます✨
特定のグループや、この人!っていうよりかは、このグループならこの子、あのグループならこの子っていうかんじで楽しんでます^ ^

1番長くやっていることは、ピアノです🎹

人見知りだった私の為に、母がエレクトーンのグループレッスンに通わせてくれたことをきっかけに音楽が好きになり、3歳から続けています。

小学生の頃はショパン国際ピアノコンクールinASIAで全国大会に出場したりもしていました。

音楽は大好きだったのですが、勉強を頑張りたいという自分の意志で中学受験を決め、そこから現在まではピアノよりも、学業優先で生活をしてきました。

なので中学生からはコンクールには出ていませんが、合唱コンクールの伴奏をさせてもらったりと楽しくピアノを続けています☺️

長くなったので一旦ここまでにしておきます
これからよろしくお願いします✨

家のピアノで練習中の写真🎹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?