見出し画像

ラーメン女子会

友達と定例ごはん会👍

こはるってラーメンとか食べなさそう
って毎回のように言われてたので
本日をもってラーメン好きを証明してきました😤

友達から見て私はとても食生活が健康的に見えてるみたいです🤗
(そんなことは全くありませんお菓子大好き)

ラーメンはさっぱり系がすきです🍜
(さっぱり系って何系っていうの?)

大学のサークルとか入るってなった時に、特技のピアノを続けるか、新しいことを始めるかって悩んでる私に

新しいこと始めてみて、こはるにはピアノの方がいいと思ったら私がゆってあげる!!って。
なんて心強いんだ。よろしく👶🏻

ちなみにパーソナリティの話にもなって
友達はESFJ(領事館タイプ)で、
ENFJ(主人公タイプ)の私とめっちゃアルファベット似てるなぁ、、、って。
でも調べたところによると
相性はそこそこらしい(๑╹ω╹๑ )
そこそこなんかぁぁぁぁい!笑

いっぱい笑ってストレス発散できた✨
笑うってほんまに大事!
よーし次のごはん会までがんばるぞーーーー
今からたのしみだ^ ^

わたしはどっちをたべたでしょーか!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?