手にマメ 2024.6.6

婚約指輪を作った後にラーメンを食べた。塩ラーメン、まぁ普通に美味しいラーメンでした。ただカウンター席が厨房とホールスタッフの間に挟まれてる感覚が強い環境で落ち着かなかった。後半はもう早く外に出たかった。

外出するのは好きだけど、帰り道が本当にだるい。それが嫌で外出もほんのりと後ろ向きになる。

最近はアイスコーヒーばかり飲んでいる。やはり水出しが美味しくて好きだ。普段はそんなに深煎りのコーヒーを飲まないので、アイスコーヒー用に豆を買うときは悩む。だいたいアイスコーヒー用のブレンドとか夏限定のブレンドにしてしまう。それが結局ミスが少ない。流されている。流れていい波だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?