見出し画像

気のせい 2024.6.5

いやいや、忙しい。忙しすぎて1ヶ月くらい日記書いてない気がする。気がするだけ。気のせいです。

おそらく社会人になってから今が最も忙しい。ただ、精神的に辛い類の忙しさは感じていないのが救いだ。前向きに忙しい環境に身を置けている。でもやっぱり感情の整理をしておかないと迷子になるので気をつけないと。

オーディブルなんですよ。そう、オーディブルのこと書きたい。でもまたあとにします。今聴いてるのが終わったらね、書きますよ。ええ。

近場にバーガーキングがオープンしてからかなりの頻度で通ってる。バーガーがね、でかいっす。ワッパー、でかいす。おれ、でかいの好きっす。

明日死なない理由があるだけで推進力を感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?