健康診断 2024.6.25

猫さんの健康診断にいきました。
新しい病院はとても親切で良かったです。ここに通うことにしました。

こはくさんの体重は3.4kgだったので前回とそんな変わらないですね。なんだか最近のお顔がまるまるのお饅頭みたいだったので心配してましたが、いつもの感じだったみたいです。

結果は1週間後らしい。なんともないといいけど。

あと、歯石が少しあるみたいで年に一回くらいの歯石取りを勧められた。ただ、全身麻酔らしいので少し検討かな。日々のお手入れ方法を調べてみないと。

定期的に尿検査もいかないと。

どうしても移動がこはくに負担がかかってしまう。車があれば少しでも負担を減らせるのだろうけど…
運転免許取ったけど全然乗っていない。もう初心者マーク付けなくてよくなったけど、一年前より今の方が自信がない。
運転免許を腐らせないようにしようと思ったけどダメでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?