水無月 2024.6.16

天気がじめっとしてきた。晴れてるがじめっとしてる。
五月病って言葉があるけど6月のが毎年しんどい。多分気圧のあれこれだとは思うが。基本的に頭は痛い。もうそれに慣れて来たら夏になっていて、日差しにやられて頭が痛い。サングラスとかカラーレンズで過ごせば少しは良くなるけど、世間。

iPhoneの調子がかなり悪い。本当にこれは寿命なのかもしれない。

いいね欄が非公開になりましたね。私はふぁぼの時代の住人なのでもうどうでもいいことなのですが。

先ほどフロントガラスに「あの日があるから今がある」とステッカーを貼ったトラックが走り去っていきました。法的なこととかセンスとかは置いておいて、プラスにもマイナスにも捉えられる言葉だなと思いました。

iPhoneの調子が悪くて、フリックが0.5秒くらいいつもより遅い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?