男と女の釣り合い考 元記事の有料部分

 本稿は、男と女の釣り合い考──「女のつらさ」と「イージーモード」初稿の有料部分になります。

 本文を基本的に無料で公開してるのはサービス精神なわけですが、論への批判ではなく、「無料部分が長すぎて疲れた」とかいうわけのわからんいちゃもんを見かけて不快になったので、以後有料にします。尚、かつての有料部分にあったおまけ文章は削除し、すでに購入していただいた方しか読めなくしました。購入された方は「購入した記事」からアーカイブを読むことができるのでご安心ください。

 上に引用したように、わけのわからないいちゃもんを見かけてムカついたため、元記事の本文を有料にし、オマケ部分を削除しました。本文が無料だったころに購入された方にとっては、すでに読んでいただいた内容なので、間違って購入されないようご注意ください。小題「格上モテ男と結婚する方法」から続く文章です。

 こんな面倒なことをするのは、いち早く買っていただいたフォロワーさんをはじめとする方々を優遇するためです。おかしないちゃもんをつける人達をも含む、話題になってから読みにきた人に、同じ料金で同じものを読ませる気がどうしても起こらなかったので、本文と分けることにしました。本来はオマケ部分を含めてひとつの論考なので、一応別料金を出せば読めるように置いておきます。


格上モテ男と結婚する方法

この続きをみるには

この続き:3,767文字

男と女の釣り合い考 元記事の有料部分

琥珀色

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
Twitterの琥珀色は引退しました
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。