休止中だけど 1

配信休止しますって言ってから数日経ちました
正直体調崩してるとかでは無いので、みなさんと同じように寒い寒い言いながら過ごしてます。

こうやって文章書くと、どうしても言い方があらたまっちゃう。
喋るのと文字書くのって全然感覚が違うんだよね。

忙しい日と暇な日の緩急がすごい時期だから、今適当にキーボードカタカタしてます。ぶっちゃけ日中は結構忙しい。

配信できてないけど、企画考えたり、色々準備できたりするでしょ?
してないんだよねー。
時間があるときはだいたい他の人の配信とか動画見て過ごしてます。
一昨日ぐらいに葬送のフリーレン4話ぐらい見てその間に3回ぐらい泣きました。涙もろい性格なのかもしれない、性格?

まあ、Xでも書いた通り、引っ越しになりました。
理由は色々ありますが、別に大声出しすぎて追い出されたとかなんかネガティブな感じじゃないので心配しないでください。
ただ新しく過ごしてる部屋だと、まだ大きい声とか出すのが難しいので
それが出来るように準備中です。

パソコンも今は手元にあるので、普通にゲームしたりしてます。
最初の3日間ぐらいはパソコン使えなかったんで、スマホで数独とか2048とかパズルゲームしてました。本当にそれぐらいしかできることなかった。
パソコン手元に来てからは普通にゲームしてます。

正直デビューしてから約3週間ぐらいで休止することになるとは思ってなかった。めっちゃ悔しい~~~って感じ。
あと、なんでか休止します!ってXにポストしてYoutubeのチャンネル登録者が100人超えました。めっちゃ複雑な気持ち。

最近登録者関係でちょっと話題?になってたりしてたけど
俺は生配信メインでやっていきたいって思ってるから
登録者より同時視聴者数のほうが気にしてる。
やっぱり配信を見に来てくれるって結構大変なことだと思うからね。

この辺で文章を書くのも疲れてきたので、また次回

配信復活したらちゃんと見に来てね???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?