雨ですね〜

皆さんこんにちは(」・ω・)

ほとんどの県は雨でしょうか?僕の住んでる県は雨です☔️
スマホを眺めながら、「今日はなんのブログを書こうかな」 と思っておりました。

さて


話は変わりますけど、今年2024年は、辰年ですね〜
新年になり、お寺に行き達磨等を買う人などいるのでは無いでしょうか?
僕も今年買いに行きました。

だるま市

達磨の話になったので、だるま市のお話をします

こんな雨の中、桐生市の普門寺で行われているだるま市の方に行ってきました🚗³₃
この天候だからでしょうか、屋台が3台しか出ておりませんでした💦
ベビーカステラ美味しかったです😋

普門寺は本堂に行くまでに階段があり、その階段は毎年登っても疲れます…

雨なので滑らないように気を付けました☔️

僕は御籤とお守りを買いました。
御籤は  吉 でした。

辰年  という事なので、辰の達磨を買いました✌️
今年も可愛いデザインでした‪🫶

少し時間が経った後、雨が少しずつ止んでいきました

その時に撮った景色、よかったら見てください

雨上がりの空は綺麗です😍

僕は写真撮るのも好きなので個人的に気に入った写真撮れたら上げますね。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?