見出し画像

MLBで勝つためには

はじめになぜ自分がMLBを専門にしたのかについてお話ししたいと思います。

15年もの間、プロ野球、高校野球、海外サッカーなどを研究してきましたがどの角度、どの視点から考察しても勝率が60%を超える事がありませんでした。
ハンデが関係あるのも間違いないですがこれらについては完全にランダムと結論づけました。バカラと同じで手数料で負けていきます。

ただし、MLBだけは5年間連続で年間勝率60%〜64%をキープする事に成功しました。
たかだか5年ほどの話ですが大きな自信となりました。

僕の予想の要は先発投手でもハンデでもなく、チームごとの直近20試合ほどの勝敗成績から波を読む予想です。なので毎試合終わる事に全試合のデータ収集がはじまりおよそ毎日6時間は必要です。

MLBは常に先発投手の乱調が多いので強いチームばかり買うとハンデの重さを感じると思います。先発投手や相手チームとの格差が大きく強いチームばかりを買ってしまう方はのど勝ち越す事が出来ず、せいぜい1.2週間勝ち越しが限界でしょう。

先程伝えた通りMLBはチームの格差が大きいので弱いチームを買う事に抵抗があると思いますがここが肝で強いチームばかりでは年間60%は勝ち越せまん。定期的に弱いチームばかり勝つ日が必ず来ますしハンデが1以上つくのでハンデ負けがかなり増えます。

もちろん強いチームも買いますがある特定の条件がついた日には弱いチームも買う勇気が必要です。
その勇気を持たしてくれるのが長年蓄えたデータです。理由があれば買えますし毎日試合をBETされる方々には特に必要かと思います。

当然負ける日もありますが年間勝率60%超えは達成します。あくまでも勝率にこだわるので1日に出せる予想試合数は5試合〜10試合前後になるかとは思います。
オープン戦、プレーオフに関しては予想出来ませんのでレギュラーシーズンのみに限定致します。

よく勝率70%超えや80%超えと謳っている方々をよく見受けられますが本当にその予想は勝てていますか?本当に70%取れていますか?通算成績の勝敗の証拠は残っていますか?そこまで勝てる方がわざわざnoteを販売しますか?強いチームばかりの予想を出していませんか?今一度確認の方を推奨します。

僕は今年の予想全てを証拠として残しシーズン終わりに履歴の方を提示した記事を書きます。noteに関しては副業として購入して頂けたら本当に嬉しいですが実力を証明出来るまで無料公開にします。

安定的に勝率60%超えていれば野球は勝ち越せます。手数料10%払おうが勝ち越せます。あくまで勝率にベースを置くので僕は全試合フラットベットで勝負しています。焼けてる週の締め日に一か八かの大玉ベット、やめせんか?笑

そろそろ一喜一憂はやめて、一緒に本気で勝ちにいきませんか?

15年間、研究してきて見つけた自分にしか見出せないデータを元に編み出す渾身の勝敗予想を是非、ご参考にして頂けたらと思います🙇     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?