新作UP★藤波の花盛りバブーシュカ<エレガントゴシック>

画像1 本日minneさんで「藤波の花盛りバブーシュカ<エレガントゴシック>」の販売を開始しました。普段使いでもエレガントゴシックな、素敵なアイテムを身に着けたいと思いデザインを考えました。 フリルやパールをあしらいエレガント中に、キュートさも取り入れました。 耳まですっぽり隠せるので寒い日でも暖かいです♪ シミヤタッチのやわらかさとシルキーな光沢、ふっくらとした風合いが特徴のマンセルメリノ糸を使用しました。
画像2 普段使いでもエレガントゴシックな、素敵なアイテムを身に着けたいと思いデザインを考えました。 フリルやパールをあしらいエレガント中に、キュートさも取り入れました。 耳まですっぽり隠せるので寒い日でも暖かいです♪ カシミヤタッチのやわらかさとシルキーな光沢、ふっくらとした風合いが特徴のマンセルメリノ糸を使用しました。
画像3 紐部分の先端には可愛らしくボンボン飾りにしました。
画像4 お出かけ時のヘアアクセサリー、日焼け防止に首に巻いたり、調理時の三角巾など使い方はいろいろ! スカーフのように首に巻いたり、レース襟のように使用しても可愛いです。 【素 材】メリノウール100% 【 色 】パープル系 【裏 地】なし 【サイズ】底辺67×斜辺45×直角29cm 紐26cm 【重 さ】125g良かったら覗いてみて下さいね。 minne【KALEIDOSCOPE GALLERY】https://minne.com/@handmade-k13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?