ホントはどっち?

今日、愛車の6ヶ月点検に行ってきました。
帰りにご来店プレゼントでこんなのもらいました。

今まであまり使ったことがないタイプのお掃除クロスです。
裏面を見て、ん⁉️

表面には「汚れも水分もササっと拭き取り」と書いてあるのに、裏面には「吸水性はありませんので、濡れたところには使用しないでください」と書いてあります。

え、どっち?

普段、使用上の注意なんて読まないので、いつものようにスルーしてたらハマるところでした💦

車屋さんでもらったので車内のお掃除に使おうかと思います😊

待ち時間にちょっとセリアに行きました。

ダイソーは大型店が会社から10分かからない場所にあるので時々行ってますが、セリアは自宅から6つくらい駅が離れた場所にしかないのであまり行かないです。
100均、見てるだけで楽しい😃
色々買っちゃいました。
今、ニトリのフライパンスタンドが到着はするのを待っています。
それがきたらもうちょっと使いやすくしたいです。
最近は自宅にいる時はポケットにはけいたきではなくメジャーか入っています。
気がついたらすぐに計測。
考えるだけでも楽しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?