見出し画像

minneで作品が売れました! 帆布のシンプルスマホポーチ


今回売れたのはベージュです。
全10色を販売していて持ち手はオプションになりますが、写真の簡易なものから合皮、ショルダーベルトも色々揃えています。

以前は写真のタイプのものは全部に付属していたんですが、ポーチとして使うから要らない方やショルダーベルトに変えてほしいという声もあり、今の販売方法に変更しました。

本当は横型も出したいんですが、準備が追いつかず、年末年始の休みに作れるといいな、と思っています。

私のミシン部屋は北側で寒いのでなかなか冬は捗りません😓
今日はダイニングで布をチョキチョキしてました。
週末にはちょっと縫えるといいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?