見出し画像

福袋の予約しました

今日からお休みです。

私は福袋が好きです。
洋服に限らず、お得感が楽しめるものが多いので、よく購入します。
ただ、やっぱりお正月は混みますよね💦
コロナ禍になってからは、人混みを避けていたのと、仕事を辞めて外出が減っていたので購入していませんでした。

でも、今は私服でのお仕事のため、どうしても服が必要です。
なので、来年こそは福袋欲しいな、と思っていました。

そこへ今日、折込チラシで、何度か購入しているお店で先行予約をしていることを知り、早速予約しに行きました。

通販は売り切れでしたが、お店での予約はできました。
1/3までに取りに行けばいいとのことで、夕方くらいなら空いている、とのことでした。
混雑の中、買いに行かなくていいのは助かります😊

元旦の日に福袋を買いに行くとあれもこれも欲しくなります。
買いすぎ防止にも予約販売は効果がありますね。

今年は外壁の工事を控えているため、窓掃除は内側だけでOK🙆‍♀️
まだ年末まで3日あります。
今年は年末もゆっくりお掃除できそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?