見出し画像

また使いすぎた

こんばんは。
今日はお彼岸でお金だけ納めにお寺に行ってきました。
旦那さんが。
お菓子をもらってきたみたいです。

ハマっているカップラーメンがあって
シンガポールラクサを買いにスーパーへ
家にインスタントラーメンがないのでまとめて買いました。
買いすぎた。


半年分。
食べるの決めないと食べすぎるので袋分けにしようって思う。
お菓子。

シンガポールラクサ美味しい。

チキンラーメンを久しぶりに買いました。
チキンラーメンって50年近く生きてほぼ買ったことない。
食べ方もわからず旦那に聞きました。
お湯は少なめが良さそう。

最近の晩御飯。
最近はキャベツのホールトマト煮込みにハマっていて
これ食べました。
あと鳥レバー。今回はイマイチだった。
オイスターソースを入れるみたいで入れてみました。
まぁまぁかな。
甘辛煮が好きです。
鳥レバーを下茹でするときお酒入れなかったけど次は入れてみようって思う。

うどんは播州のうどん。
揖保乃糸とは別な会社な気がする。
200円で10玉ぐらい入ってる。
美味しいです。

お米はいただいたので買わなくていいけど、うどん、パスタ今月は使い切りたいです。すぐダメにしちゃうので。勿体無い精神だと。

しばらく買い物禁止。

土日は日本橋でアフタヌーンティー行くつもりだった。
明日元気だったら行こうかな。
アフタヌーンティーはケーキ苦手なので
私はサンドイッチだけ食べたいので
旦那と分けて食べます。
旦那サンドイッチ、私クリームティー
三越にフォートナム&メイソンとまた別のティールームがあるらしい。
ハロッズは無くなったみたいだけど紅茶だけないかなって思ってる。