見出し画像

疲れた。

こんにちわ。今日は免許の更新に行ってきました。
行く前に月曜日は玄関とトイレ掃除だったけど最近月曜日サボって火曜日は絶対しなきゃって思って火曜日にしました。
掃除苦手なんだけどそれだけはルーティンにしています。

今日こそは免許更新行かなきゃって思って行ってきました。
家計簿はまた載せます。
行く前に薬局でお茶をゲット。
あまり安くないお茶。98円の税込105円でした。
他の人の動画見ていたら50円台とかあるもんね。
会計の時にポイントは108円からだからポイントつかないんですよって言われて
「めちゃケチやん。あと3円。」
って思わず言ってしまった笑。
あと3円なのに笑。
でも自販機で買うより安いのでいいのです。
「ケチやっていうてしまってごめん」
「私じゃどうしようもできないんです。ごめんね」
って店員さんに言われました。全然気にしてないです笑
大丈夫大丈夫。
その後、電車の方に向かいました。
警察署の最寄駅についてグーグルアプリ見ながら移動。
グーグルアプリいつも違う場所いくねんけど。
方向音痴でめちゃ道に迷って6分で着くところたぶん30分ぐらいかかっていた気がする笑。
万歩計が今日7000超えていたもん笑
なんとか免許更新終わりました。


やっとゲットした。

コカコーラのアプリで目標数の歩数をクリアしたらハンコもらえるアプリがあるんですがやっとやっとやっと笑。一本ゲットしました。
コカコーラさんありがとうございます。
またがんばります。
疲れていたのですごく美味しかったです。
コーラって薬みたいな役割もあるみたいだね。


疲れていたので今日は餃子

疲れていたので今日は餃子にしました。
宇都宮餃子のケンタにしました。健太美味しい。
あと業務スーパーのナゲットも。
普通の健太餃子と紫蘇入りにしました。
また1週間のご飯載せます。
今日は食材も買いました。

動画で見て作ってみたかった。

動画でりんちゃんが(知らない人です)まとめてサンドイッチ作っていて私も作ってみる事にしました。いつも朝寝坊するので。
りんちゃんの動画めちゃ勉強になります。
二人暮らしだからお金はもうちょっとかかるけど見習いたい。
サンドイッチは
前の日に冷凍庫から出して置いとけばいいよね。
あと小腹が空いた時とか。
山﨑パン祭りやってるんだけど買ったパンにはついてなかった。
応募ハガキは一応持ってるんだけど。。
でもいいやって思って(50円ぐらい差があるから)安いパン買いました。
チーズが高くて迷っていたけどモッツァレラ味っていうチーズが美味しそうに思ったので買ってみました。値段も安かったし。
今日は合計2000円以内。
免許の更新の帰りにカフェに寄ったけど360ポイント支払いにした。
農協は行く時並んでいて帰りにはほとんど売り切れていました涙。
ネギが気になっていたんだけど。
また金曜日にしようと思います。
白菜が痛んでいたので急いで冷凍して明日あたりは鍋にしようかと思います。
えのきも食べなきゃいけない。
今週はカラオケも行かんかった。
っていうかカラオケ行くときはストレス溜まっていたり元気な時に行っているので今日は行きたいって感じじゃなかった。
サンマルクカフェあまり行かないけど奥にゆっくりできるスペースもありそうで行ってみようかなって思います。
値段もあまり高くないので行きやすいです。



今週買ったものはこれだけ


ビールの設定していたけど相方が調子悪いので今週はビール無しにしようと思います。1914円でした。
お刺身迷ったけど我慢。
キャベツあるから食べちゃわないといけないので蒸し焼きにしようかと思います。
これも動画の影響です笑。
ポン酢をこの間買ってハマったのでキャベツの蒸し焼きつけて食べたいなって思って。体にも良さそう。

では今日は疲れているのでこの辺にて。
明日こそ習字書いて出してきます。