うちは偽セレブ

こんにちは小肌です。
夕飯はすき焼き、しかし肉は100グラム580円
今日旦那が夕飯時こんな所にもう住みたく無いと言い出しました。
またかよ、、結婚生活14年で購入した家4軒。
今は四年前から駅から2分のマンションを購入、関西では有名な高級住宅街に住んでいます。娘の私立小学校までも徒歩4分。
周りのママ友は自営が多く、本当に卑屈になる位お金持ちばかり。
うちは企業の役員ですがサラリーマン。
ヘッドハンティングで渡り歩くから
勤務地バラバラ 今は東京にマンション借りてるし。
とにかくたっぷり税金を持っていかれローン地獄。旦那は文句を年中言ってます。
そもそもこのマンションを買ったのは
子供が私立に通いやすい。
郊外の一軒家は俺のライフスタイルに合わない。
駅近便利なマンションが良い

毎回家をドタバタで売る度に赤字になるわけですよ。言い出したら聞かないから。
からのローンを組むから周りには、
またお家買ったの?良い家に住んで凄い!良い車カッコ良い!ご主人て今度はあの企業の役員なの?凄い〜
てな訳ですが
すき焼き肉は580円

ほんとアンバランス過ぎて疲れる
偽セレブ生活
セコイ旦那、良い格好したがりの旦那
貧乏王子!!

毎回終のすみかとか言ってる馬鹿男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?