見出し画像

お久しぶりの更新です😅

2023年になってから、短目に春🌸が終わり、うちの猫のこはくさん😸が大好きなお兄ちゃんは、無事に就職も決まり、四月から東京都民になり、早半年が過ぎて、すっかり、東京ライフを満喫していたり、そして、今年は、年々より夏🏖☀️が早く訪れて、七月には父親の一周忌、新盆を無事に迎えましたが、昨年よりも残暑☀️が日々、続いていて、気温と湿度が高めで、うちの地元が初めて、最高気温の新記録が出てしまいましたよ😲そして、今週に入り、夜になると大分、秋めいて肌寒くなって来ましたね🤔
皆さんも、朝晩と昼間の寒暖差があると思うので、体調管理に気をつけて、何事にも無理せず、程よく頑張りましようね🤗✨
では、またね👋😼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?