見出し画像

ランランルー

ランランルーって、ありましたよね。

今大学生、高校生ぐらいの方、自分の幼少期を思い出してください。
こんなことはありませんでしたか?
「この動き、死ね死ね消えろって意味なんやで!」
ガキ大将は言いました。
「ランランルー!」
外国のピエロもいいました
「███は楽しくなると、ついやっちゃうんだ!」

ランランルー=死ね死ね消えろ
らん+らん+るー=死ね+死ね+消えろ

つまり.…

らん=死ね るー=消えろ

消えろ大柴
死ねチョンマット
千華繚死ね
連続らんらんミサイル
忍たま死ね太郎

ナウシカレクイエム(らんらんらららんらんらん)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね



p.s.あのピエロは日本限定らしいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?