ナンバーズ

こんにちは。昨日からの続編になります。
今日読むかたもいるので、簡単にあらすじです。
親が宝くじ購入していました。
宝くじには興味なく、ナンバーズの、cmみて試しに
ナンバーズ3購入してそれが12万円当選しました。
ここからです、
こうしてナンバーズ3にはまりました、
しかし、あれ以来当選しませんでした。
宝くじ売り場に。ミニロトというものが
売られてました、少し説明しますと、用紙に
1から31まで書かれてありそれを5つ選んで
記入します。
ただ、ナンバーズとは違ってストレート、
ボックス、ミニ、セットはありません。
いくつ数字が、当たったかによって金額が変わります。これは、考えたらナンバーズよりは
当たる確率高くなると思いました。
そしたら、すぐ九百円当選しました。
けど、これは毎週火曜日限定でした。
これもはまり、ナンバーズよりこちら優先しました。
しかし、高額はなかなか当選しません、
また、ナンバーズはボックスがあるため選択した
数字があれば当選ですがミニロトは違いました。
今日はここまで。明日はスクラッチについてです。
明日でこのシリーズおわります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?