スクラッチ

今日で、宝くじに関することは終わります、
最終回の今日はスクラッチについてです。
スクラッチは、紙に銀色の部分があり、それを
削って買いてある金額が当選金になります、
種類によっては、じゃんけんだったりビンゴだったり
いろいろあります、
スクラッチは、ナンバーズやミニロトと違い簡単です。誰でもやりやすいですね。
しかしそれが甘いです、確かに即金でお金が
もらえます。一口200円ですが、最近では300円
500円もあります。自分の購入方法ですが、
スクラッチやナンバーズは多くて2枚までと決めてます。確かに枚数多く購入したすれば、当選の確率が
高くなります、経験上運試しと思って購入ふることを忘れないようにしてます。
今年に入ってから18400円購入して7200円当選しました。やはり、スクラッチが当選する確率高いですね。以上3回に渡って書いてきました。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?