見出し画像

週末昼会に参加してきました

 お久ぶりです,マグロんです.8/25,東京神田にて行われた週末昼会というDMEDHの交流会に参加してきました.初の参加ということで不安でしたが,とても楽しい1日となりました.

 さて,前置きはこのくらいにして,Twitterでもつぶやいた通り,これから週末昼会で使用したDMEDHのデッキ全5つを紹介していきたいと思います.この回ではとりあえずすべてのデッキレシピを公開したいと思います.そのデッキレシピをみて,「なんでこのカードが入ってないんだろう?」や「このカードを採用している理由を知りたい」といった,疑問や意見をTwitterのDMや質問箱で募集します.どんな些細なことでもいいのできになったことがありましたら,気軽に送ってきてください.


1.アルバトロス統率赤黒緑

2.スカイソード統率白緑進化J

3.ドレミ統率青白裁キ

4.アツト統率青黒オーラ

5.アブソリュートキュア統率赤白緑ドラゴン

 

 近いうちに,番号順に詳しいレシピなどを挙げていきます.それでは.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?